クリスマス・チャリティー・発表会無事に終わりました。

演奏を聴いてくださった皆様、

ピアノ伴奏をしてくださった先生方、

会場スタッフの方々、

そしてアカデミーの生徒の皆さん、

本当にありがとうございました。

皆さん、自分の力をだせた演奏だったと思います。

また、生徒さんからの提案だった、合奏もとても楽しく演奏できました。

感動した!という声をたくさんいただきました。

ロビーで行われたバザーでは、収益金が17,800円になりました。
こちらはNHK歳末募金に寄付いたしました。

NHKのホームページに掲載されました。


ご協力ありがとうございました。

日曜日に行われた発表会お疲れ様会では、
おいしいイタリアンをいただきました。

もう来年の発表会で演奏する曲を決めたというお話をされたかたも
いらっしゃいました。

生徒さんたちは、また一年こつこつと練習していきます。

先生がお話した「 自分自身とたたかう勇気 」をもったアカデミーの生徒さんたちは、皆さん素晴らしい方々です。

また皆さんで集まってお話する機会をたくさんつくりたいと思います。

ご来場くださった皆様にもお礼も仕上げます。

ありがとうございました。