楽譜を作っています。

生徒さんの発表会用のものとか、
先生が演奏する曲とか。
最近は毎日音符とお友達です。
おかげで楽譜読むのが前より得意になってきました。
そして毎日毎日、たくさんの曲を聴きます。
オカリナやフルートでどんな曲を演奏したら、素敵かなと考えて過ごしています。
あまり楽器をさわる時間がない私ですが、
久々に吹いたら前よりもいい音になっていました。
素晴らしい演奏をたくさん聴いたおかげかな?と思っています。
今年の発表会は一回目以来封印してきたフルートで演奏します。
おおお、、、ドキドキしてきました。
練習したいよ^^ と思いながら楽譜作っています。
18時になったら、お母さん仕事にうつります。ご飯作り。
かつおの血合を買ってきたので、何にしようかな~。