9月の24日、25日、

宮城県仙台市で開催されました

「仙台フルートコンクール」に

門下生のIちゃん(小5)が参加しました。

中学生以下部門なので、中学生も同じ部門にエントリーしています。

 

1日目の予選、2日目の本選とも課題曲があります。

1日目をクリアしないと2日目に演奏することはできません。

 

他のコンクールにも参加するIちゃんは、

同時進行で何曲も練習してきました。

 

残念ながら2日目に通過することは出来ませんでしたが、

今できる事をきちんとやり切ったIちゃんです。

 

 

2日目の本選、中学生以下部門と高校生部門まで聴きましたが、

一位の方たちの演奏のすごい事!

音色、量感、表現力、立ち振る舞いなど

 

私も勉強になりました。

 

これからの課題もみつけて、

頑張り屋のIちゃんは、ますます磨きをかけると思います。

 

ずっと応援するからねき


先生と記念に。お疲れ様でした。