昨日の体験レッスンは、4月から小学6年生になるの女の子が、
お母さまと一緒にお越しくださいました。

荒れた天気の中ありがとうございました。

体験レッスン後にその場でご入会が決まり、来週からレッスンが開始になります。

どうぞよろしくお願い致します。

 

春から新学期や新生活がスタートし、進級や、進学などで生活パターンが変わる方が多くいらっしゃいます。

体験レッスンのお問合せが増える時期でもあります。

 

最新の情報を出来るだけ早くホームページ(教室・コースのご案内)でお知らせするようにしています。

この前見た時は、この時間や曜日に空きがあったはずなのに、翌日に見たら空いていない!なんて事もあるかと思います。申し訳ございません。

逆に、空いていなかった所が空きになったという事もございます。

新規ご入会や、在籍中の生徒さん方の時間・曜日変更のためです。

 

行こうか行かないかと迷っている方もいると思いますが、

まずは、無料の体験レッスン(30分)にお越しください。

体験レッスン後に、教室についてや、現在の空き曜日・時間をご案内しています。

(体験レッスンはその週の空き時間(在籍中の生徒さんのお休みなども含む)でご案内しております)

無理にご入会をおすすめしたりはしませんのでご安心ください。

 

 

空き時間については、教室・コースのご案内でご確認ください。