6月9日(土曜日)、初夏のミニ演奏会を開催しました。

 

初夏のミニ演奏会は

生徒さんとご家族、ご友人だけをお招きしての、小さな発表会です。

 

まずは前日の恒例行事、演奏会後に皆さまに食べていただくお菓子作りから。

先生と私で作ります。

今年もチョコレートケーキとチーズケーキです。

マフィン型で各40個位作りました。

 

材料は卵たくさん、

チョコレートとココアパウダーもたくさん、その他いろいろです!

家の中がケーキ屋さんの香りでいっぱいに。

帰ってきた子供たちの目がキラキラですが、あげませんよ~。

私と先生は試食しました(^^)/

私はチョコレートがお気に入りです。

冷めたら袋詰め。

 

翌日、ミニ演奏会。

今年は下ノ橋教会さまに教会を貸していただきました。

ありがとうございます。

順番を決めるくじ引きから始まりまして、

ソロ、デュエット、トリオ、講師演奏と続きます。

演奏終了後は皆さまでお茶の時間。

ケーキのほかに、生徒さん手作りのかま焼きの差し入れもいただきました。

新しくお入りになった生徒さんのご紹介もしまして、和やかにおしゃべりタイム。

13:30に始まった会は3時間ほどでお開きになりました。

演奏や、お茶の時間の写真、撮り忘れました。。

楽しい会になりました。

皆さま、ご参加・ご協力ありがとうございました。

 

講師演奏、オカリナで「カヴァレリア・ルスティカーナより間奏曲」をお聴きください。