12月1日当教室の発表会の開催をいたしました。

 

9時の開場とともに生徒さんには開場入りしていただき、

すぐにミーティング。

お1人ずつ自己紹介。

頑張りましょう!となりまして、

リハーサル開始です。

お1人5分ほど。

立ち位置確認、伴奏に合わせて吹きます!

 

こちらの方々はオカリナとリコーダーの混合アンサンブル。

 

背中側からもパチリ。

 

先生とデュエットの生徒さんなんと、タブレットの楽譜。

 

 

足元にあるペダルを踏んで符めくりするのだそうで。

すごい、欲しい。先生にも買ってあげたい。。

 

いつもバタバタで写真を撮る余裕がなく、

リハーサル風景はこのような感じです。

 

 

全員のリハーサルが終了したところで記念写真パチリ。

記念写真には珍しい思いっきりピース&笑顔の写真です。

 

そしてこの後に本番。

 

今年も大成功の発表会でした。

 

ピアノ伴奏をしてくださいました先生方、

会場スタッフの方々、撮影カメラマンさん、ありがとうございました。

 

そして、会場にお越しいただきました皆さま、あたたかい拍手ありがとうございました。