先日、先生が肺炎球菌ワクチンを打ってきました。

コロナワクチンの時よりも腕が痛い、、、そうで、

見てみると真っ赤でパンパンに腫れていました。

見るからに痛そう(´;ω;`)ウゥゥ

痛み0(ゼロ)になるまで一週間ほどかかりました。

 

月曜日から久々の5連休、と言ってもどこに行くわけでもなく、

何をするわけでもなくですが、美味しいものでも作って食べたいと思います。

 

花壇にお花の苗を植えました。

小さい花がたくさん咲いていましたが、見るたびにときめいていましたが、

なぜか途中からほとんど葉だけになりました、、

「なんでだ~」と外に出るたびに叫びたくなりますが、

がんばれ~がんばれ~と声をかけながら土が乾いたら水をあげています。

愛が伝わればいいなぁ。

 

増え続けているコロナ、休講明けにはどれくらいになっているかなぁ。

もしかしたら、またオンライン逆戻りかもと心配したりもしますが、

どうぞ皆さん、元気にお過ごしください。