2023年4月20日(木)より

春のご入会キャンペーンを開催いたします。

 

キャンペーン期間中にご入会された方は

下記の6つの中からお好きなものをお選びいただけます。

 

ピンク色の商品名をクリックしていただくと詳細をご覧いただけます

(別のサイトへジャンプします)


① 入会金半額(通常5,000円→2,500円)

いつもは5,000円いただいております入会金が半額になります。


②  チューナーメトロノーム(ヤマハ)

当教室の必需品チューナーメトロノームです。

メーカーも様々ありますが今回はヤマハになります。


③  譜面台(キクタニ)

教室では譜面台をご用意していますが、ご自宅での練習などにお使いください。


④ 40フルート小品集

フルートの曲が40曲入った楽譜になります。聞いたことのある曲が多く入っていると思います。


⑤ FLUTE MUSIC BY FRENCH COMPOSERS

学生さんたち御用達。フランス作曲家たちの曲集です。

主に学生さん、コンクールに出場する方々にご用意していただくようお願いしています。


⑥ NIGHT by Noble プラオカリナ アルトC調

プラスチック製のオカリナです。オカリナをもったことがない初心者さんに。


 

2023年7月7日(金)までにお申込み(入会届を提出)された方が対象となります。

※キャンペーンは初めて当教室に入会される方が対象です。

 

まずは無料体験レッスンにお越しください。(フォームよりお申込みをお願いします)

※6月26日(月)〜 6月30日(金)は休講となります

キャンペーンの詳細につきましても、体験レッスン時にご説明いたします。

 

※プレゼントはご入会後のレッスン時にお渡しします。

納期の関係ですぐにお渡しできないものもあるかもしれませんのでご了承ください。