クリスマス・チャリティ・発表会が無事に終わりました。

寒い中、会場まで足を運んでくださいました、お客様ありがとうございました。

会場スタッフ方々、数か月前からのリハーサルからお世話になりました、

ありがとうございました。

ピアノ伴奏の石堂先生、ありがとうございました。

毎年チャリティーのために、素敵な手作りのお菓子を届けてくださる、小原先生、ありがとうございました。

当日のアナウンスをしたくださった横澤さん、お手伝い係りの小野寺さん、
ありがとうございました。

生徒さんを代表してお世話係をしてくださった、本宮さん、四垂さん、松原さん、本当にお疲れ様でした。

そして生徒の皆さん、素晴らしい演奏会ができました、ありがとうございました。

今年は学生さんたちが、過去最多の出場となりました。

たくさんの方々、一人一人の思いが集まって、このような発表会を毎年開催することができるのだと思っています。

本当に感謝しております、ありがとうございました。

ぜひ、ご感想などもお寄せいただければと思います。

ご協力いただきました、募金はIBCラジオ・チャリティミュージックソンに寄付させていただきます。ありがとうございました。

発表会は、年に一度ですが、これからも、たくさんの方々に音楽を聴いてくださる時間を作っていきたいと思っております。

また、来年は新しい音楽仲間が増えて、たくさんの方々と音楽を楽しみたいと思います。