大変遅いご挨拶になってしまいました。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

2月の看板はこちらです。
始めてお越しの皆様、目印にしてください。

昨日は一日早いのですが、節分ということで、恵方巻きを作って食べました。

お米五合を炊いて全部海苔巻きに(^-^)

今年は東北東を向いて無言で一本食べきるそうですが、
切りました(>_<)

たまご焼きは焼きました。
かんぴょうは市販のものを。

たまご焼き、きゅうり、アボカド、かんぴょうの海苔巻き。
ひれかつ、キャベツの千切りの海苔巻き。
かんぴょう巻き、かっぱ巻き、ねぎとろ巻きも。

あとはサラダとお味噌汁でおなかいっぱいに。

毎年巻いていたら、かなり上手になりました。
もっと大きい太巻きにもチャレンジしてみたいなぁ。

皆さんは今日恵方巻きいただきますか?
食べるときは「東北東」です(^-^)

みなさんにもたくさんの「福」が訪れますように。