11月21日(土)
IBCテレビのじゃじゃじゃTV、大人の習い事特集で、
当教室の中からオカリナ教室をご紹介していただきます。

当教室は「フルート」と「オカリナ」の教室ですが、
その中から今回は「オカリナ」です。

千葉星子さんが来てくださいました。
全くの初心者だとおっしゃる星子さんに
レッスンを受けていただきました。

さて、結果はいかに♪

スタッフの私も撮影をみさせていただきました。
先生が「ああああ、とととと、」とかなるんじゃないかと、
ちょっと心配したり、それはそれで面白いかもと期待したり、、、
いつもよりは「すこし」緊張していた先生でしたが、
なんとか無事に撮影終了手

星子さん、お綺麗でした。
見惚れすぎて、写真も撮らず、握手をしていただくことも忘れ_| ̄|○
スタッフの私、ひたすら星子さんをみておりましたkyu

今回はオカリナを紹介していただきましたが、
もちろんフルートも楽しいです。

お時間のある方はぜひご覧ください。