お盆のお休みも終わり、普段の生活に戻られた方も多いと思います。

帰省ラッシュにあわれた方、お疲れ様でした。

お盆中も普通にお仕事だった方、お疲れ様でした。

たくさん休んだよ~という方、また頑張りましょう。

学生の方たち、そろそろ学校生活が始まりますね、宿題は終わりましたか?

そろそろ食生活や、睡眠時間など、生活リズムを整えていきましょう。

今週からレッスンも再開します。

12月には発表会も控えています。

リハーサルのための会場も予約しました。

第1回目のリハーサルは10月です。

楽しみですね。

わくわくしておまちください。

涼しい風が吹き、夜は寒いくらいです。

みなさん、風邪などひきませんように。

発表会にむけて、「音楽の秋」を満喫してください。