先日の訪問演奏に続く、第2弾です。


先生とデュエット 手のひらを太陽に なつの思い出

 


先生とデュエット アロハオエ


先生のソロ 大きな古時計 浜辺の歌

 

先生の【音】が聞こえた瞬間に、

皆さんが「はっ」と息をのむ様子がわかりました。

感動の空気が流れました。

 

いつも皆さんが歌っている調に合わせて、

「ふるさと」を3番まで一緒に歌いました。

みなさん、笑顔。 元気な歌声。

 

このような場を作ってくださる施設の方々

いつも演奏を楽しみに待っていてくださる観客の方たち

演奏に参加してくださる生徒さんたち

ほんとうにありがとうございました。

アカデミーから小さな演奏家さんたちが

【音楽】という名の感動を持ち

またそれをたくさんの方達と共有し

感動の輪がたくさん広がっていきますように。

訪問演奏 第2弾でした。