かなり早いと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、
今年の12月に行われる発表会の企画について考えています。

前回の発表会が終わってから、新しく入られた方が数名、
お休みされていた方が、再開されたりと、
アカデミーもにぎやかになってきました。

ぜひ今年の発表会に向けて皆さんにもそこにアンテナを立てていただき、
いろいろチャレンジしてみたい事などがありましたら、
先生にお伝えしていただきたいと思います。

一年はあっという間です。
夏前から企画をあげて、
皆さんにご協力していただいて進めて行きたいと思っています。
よろしくお願いします。

春には交流会も行う予定です。
こちらも美味しいお店などありましたら、
教えてください。