10月8日 「こころ」と「からだ」の健康フェスタ2011が開催されました。

午前中は30名限定のトークイベント
「今さら聞けない 今だから聞ける 食の安心安全」と題して、
シニア野菜ソムリエの宮田恵先生と料理研究家梅津末子先生のお二人に、
お話をしていただきました。
そこで参加された皆様に食べていただいたバランス弁当をご紹介します。
ジュニア野菜ソムリエ藤原ゆかりさん監修の、遊食屋FUJIさんの作品です
ふたを開けますとこんな感じです。美しい。
一番上の段は雑穀ご飯ゆかり風味・秘密のお新香
二段目は里芋の和風煮・エリンギとパプリカのオリーブ油ソテー・ほうれん草のごま和え・かぼちゃの小豆煮・鶏の唐揚げ中華風・手づくりつくね団子・だし巻き卵・秋鮭の味噌焼き
ぶどう・杏仁豆腐
とっても美味しかったです。ごちそうさまでした
イベントも和やかな雰囲気の中で行われました。
午後は祈りの詩コンサートへと続きます。