発表会の翌日、発表会のお疲れ様会・懇親会として
中華酒膳 彩雲様でお食事しました。
こちらはKさんのマジック中です。

エビチリです。ぷりぷりです。
あまりに夢中になって頂いたために、たくさんの美味しいお料理、写真を撮り忘れました。
エビチリは唯一の一枚です。。
優しい音色が特徴のNさんの乾杯の挨拶で始まりました。
(仲間がたくさん増えますようにとお話していただきました)
これからも、また来年も頑張りましょうということで
皆さん、わいわいと賑やかな時間を過ごしました。
難解な曲をいつもみごとに吹きこなすMさんに最後の〆の挨拶をしていただきました。
うちの生徒さん方は、毎回のレッスンはお1人ずつですが、
皆さんすぐに打ち解けて仲良しです。(ありがたいですね、嬉しいです)
明るく楽しい生徒さん方に囲まれて幸せなスタッフでした。
皆様のご希望にお応えして、懇親会、来年は増やします(^-^)