2月24日(金)に街中カルチャー

「冬野菜のあったかスープと音楽と」の 2回目が開催されました。
 まずは小原薫先生の楽しいお話と調理デモから。
 小原先生の本日のお洋服、上は緑、スカートはオレンジ色。
 今日のスープのほうれん草色なんです。
 そして本日のスープ、ほうれん草のポタージュとパン♪は、、、、
 私はいつも会の終了後にいただくのですが、、
 食べる事に夢中になっていただいたため、、 写真を撮り忘れました(>_<)
 美味しく頂きました。
 後半は中島先生の音楽です。 今回は動画でどうぞ。

 滝廉太郎の「花」です。もうすぐ春ですので(^-^)
今回も賑やかに楽しい時間となりました。
 冬野菜のあったかスープと音楽とは、次回が3回目ラストです。
 2012年3月30(金) 11:00~12:00(開場10:30)
場所 盛岡ガスショールームパティオ(菜園カワトク向い)
 参加料1000円(スープとパン付き)
受付・お問い合わせ
kakkun.oh.sweets@gmail.com または
019-654-6255(小原)まで 若干お席あります。
皆さまのお越しをお待ちしております。