教室に来てくださっている皆さんに、

今年のバレンタインデーは何かプレゼントしたい!ということで、

「愛」をこめてマフィンを作りました。(私と先生の共同作業)

こだわり屋の先生と一緒に作ると、
自分がちょっとだけ(;一_一)雑なのを感じます。。
何をやらせても先生の方が上手いわけです。。
そこでうなずいている生徒さん、アカデミー上級者です!
沈んでしまいましたが、、中にはチョコチップがたくさんです。
全部ボールに入れてから、「あっ、上にのせる分を残すの忘れた(;>_<;) 」と。。
(ほらやっぱり雑?。。。)
一つずつラッピング。袋に入れるときは手が震えてドキドキ(@_@;)
作るたびに、味見(つまみ食いv(≧∇≦)v )しましたので、
味は保証ずみ。
お休みされた方の分と、
2週にかけて作りましたが、それでもお渡し出来なかった生徒さん、
ホワイトデーに(お約束♪)
「愛」は届きましたでしょうか?
これからも皆さんよろしくお願いします。
これからアカデミーのお仲間になってくださる、このブログを読んでくださっている方、
来年のバレンタインデーに♪