皆さま、あけましておめでとうございます。

 

お正月も、節分も過ぎて、今日はもう2月の最後。

もう少しでひな祭りですね。

 

発表会のブログ以降、ずっと静かにしていたスタッフですが、

 

ホームページのリニューアル作業をしておりました!

 

出来ました、やっとやっとできました。

 

問い合わせのフォームなども新しいものに変更しました。

少し記入欄(項目)などが多くなりましたが、

これでこちらから改めてご連絡してお伺いしなおす事も少なくなります。

 

スマートフォンで見る方も、前よりずっと見やすい(はず)です。

 

タブレットとパソコンで見ると桜(一足早く春バージョン)が見えます。

スマートフォンですと、この桜の部分あまり見えないです。

 

 

トップのフルートとオカリナは一定時間で入れ替わります。

 

検索でホームページに来てくださった方、申し訳ありません。

時々こんなページが表示されます。

これ、前のホームページのリンク切れです。

このページは無いよという事です。新しいページを作り直してしまっていますので、

お手数ですが、一番上のFlute Ocarina Academyを押しなおして、ご覧ください。

 

どこかにすみっこの方に、YouTubeのボタンが隠れています。

クリックすると講師演奏がご覧いただけます。探してみてくださいね。

 

どうぞ今後とも盛岡フルート・オカリナ・アカデミーをよろしくお願いいたします。

 

体験レッスンのお問合せたくさんお待ちしております。