初夏のミニ演奏会を開催しました。

 

一般の方はお呼びせずに、

生徒さんと、ご家族やお友達などがお客様の小さな演奏会です。

 

会場は、昨年と同じもりおか町家物語館の浜藤(はまとう)ホールです。

 

皆さんにお手伝いいただいて、椅子を並べて、音出し。

そして恒例のくじ引きき 自分が演奏する順番は当日までわかりません。

 

今年は全部で30曲♪

プラス先生2曲です。

 

ソロ、デュエット、フルートアンサンブル、オカリナ2人とリコーダー1人の3重奏などなど。

楽しいです。あっと間に時間は過ぎていきます。

 

私はといいますと、ビデオ係です。そして、今回も写真を撮るのを忘れました泣き

貴重な1枚は始まる前にステージの上で音響チェック中の先生の後ろ姿だけ(ごめんなさい)アセアセ

 

 

演奏後には先生お手製のチョコレートのマフィンと、チーズケーキをお楽しみいただきました。

 

前日に、朝の9時から夕方までかけて、チーズケーキとチョコレートマフィン50個ずつ作りました。

お家中、甘い香りでいっぱい。幸せな気分に時々ウインクペコちゃん

今年は猫さんと、にわとりさんの紙袋にしました。

中がみえるように口の部分が開いていてかわいいのですニコッ

 

次は12月の発表会です。

今ですと、まだ入会していない皆様も出られるかもしれませんよ。

ご一緒にいかがですか?