HPでご案内を始めた時に一緒にスタートしたスタッフ日記ですが、

この度、新してリニューアルして、アドレスも新しいものに変更にしました。

https://diary.flute-ocarina.com/

昔の記事もこちらのブログに移動しました。

時々しか更新しないスタッフ日記ですが、お会いした方には「読んでますよ!」と声をかけていただくことも多いです。

 

スタッフの私は、一部のレッスンには同席することもありますが、

基本的には、発表会や、ミニ演奏会などでしか生徒さんにお会いすることが出来ません。

普段は生徒さんから注文いただいて、楽譜を作ったりなどしています。

 

ですが、いつもレッスンから戻ってきた先生に、お一人ずつどんな様子でいらしたのか、

元気だった、体調が良くなかった、今日はとても上手に演奏していた、など様子を聞いています。

ですので、初めてお会いする方も、すでにもう何度もお会いしたかのような気持ちで、お会いしています。

 

次に生徒さん方にお会いできるのは12月の発表会です。

皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

 

また、スタッフ日記を読んでくださって、まだ入会を迷っていらっしゃる方、

講師との相性はとても大事だと思います。

こればかりは、会ってみてお話ししてみないと分かりませんよね。

 

一番にご自分にとって、「あう!」先生に教えてもらうのがいいと思います。

ですから、まずは無料で体験レッスンを受けていただいて、

「この先生ならいいかも」と思ったら、入会してくださればいいと思います。

 

その場で勧誘は致しませんし、お家に戻ってからじっくり考えてください。

また、ほかの教室の体験レッスンも受けていただくのがいいかもしれません。

選択肢が多い方がいいです。

 

それで、当教室を選んでくださった際には、どうぞよろしくお願い致します。

 

メールでもいろいろお応えいたしますので、お気軽にお問合せください。

 

皆様、これからも私スタッフもどうぞよろしくお願い致します♪