盛岡フルート・オカリナ・アカデミー 教室のご案内・コースのページでは

実際にレッスン可能な時間をご案内しております。

残りが少なくなってきた時間帯は、具体的な時間を掲載しています。

 

「空きあり」は埋まっている時間帯もありますが、まだお選びいただける時間が多いです。

 

在籍中の生徒さんの曜日・時間帯変更や、新規にご入会された方のご予約などに応じて、

出来るだけ早く掲載するようにしておりましたので、

レッスンをご希望の方は、盛岡フルート・オカリナ・アカデミー 教室のご案内・コースをご確認いただきまして、

ご検討ください。

 

調整中の表示は、体験レッスンを受けてくださった方の入会ご希望(検討中)や、在籍中の生徒さんの時間調整などのための表示となっております。

確定後、通常の表記となります。

 

また体験レッスンでは、空き時間のほかに、その週の生徒さんのお休みの時間帯などにもお受けいただけるようにご案内しております。

盛岡フルート・オカリナ・アカデミー 教室のご案内・コースから曜日と時間をご確認いただきまして、ご希望の時間をおしえていただけますと助かります。

 

昨日までは空き時間だったのに、今日みたらもう埋まっていたなんてこともありますので、

まずはお早めにご予約、体験レッスンを受けていただいて、その後に入会されるかどうかご検討いただくのがよろしいかと思います。

 

皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。