暖かくなってきましたね、

洗濯物が外に干すと夕方には乾いていて気持ちいい季節になりました。

洗濯物を干すのが大好きで(畳むのは好きじゃないですが、、、)

今日は外に干せる!と思っただけで幸せを感じます。

 

3月末から最近まで、娘の進学でバッタバタでした。

心臓が持ちません。。

やっと落ち着いたと思いたいところですが、

これが意外と次から次へといろいろありまして、

そんなこんなしているうちに、逆流性食道炎というものになりました。

胸が痛い。。ドロドロのスライムみたいなお薬をいただいて飲んでいます。美味しくない。。

そしてお腹空いているのにあまり食べられない。

食べたい、食べられない、食べたい、食べられない、と葛藤の日々を過ごしています。

 

先生はワクチンの3回目を打ち終わりまして、熱も出ず、腕が痛いだけで済みました。

抗体たくさんできていますように。

 

教室の方は、現在インターネットができる方は、できる限り

オンラインレッスンに切り替えていただいてレッスンを受けていただいております。

生徒の皆さんも、オンラインに切り替えをお願いしますとご連絡すると、

すぐにご対応してくださいます。

教室に来てくださっている方も、感染対策のご協力ありがとうございます。

皆さん、感謝です。

 

そしてこの春、高校生のAちゃんもご入会。

頑張り屋さん、上手くなるでしょう。楽しみです。

 

私も今週末3回目のワクチン打ってきます!